2011年07月13日

BLACKHAWK! CQCホルスター


1911用と、クイックディスコネクト を
今回は密輸です。
ゲームの時は専らグロックでしたが、これで、ガバと気軽にスイッチ出来る!
ゲームにおいての実射性能はやはり、マルイグロックに軍配が上がるのでしょーが、やっぱWAガバも使いたい。
てか、ハンドガン実際あまりゲームで使わないし、使ってもやはりインドア等近距離戦がメインなら、WAでもよいかと。
お座敷だった癖に、マガジンは沢山あるし。
まーそんな意味もありまして、手っ取り早くマルイMEU辺りに行けば良いかもしれませんが、ガバはやっぱりWAで。なんて変なこだわりもありまして(笑)
しかし、マルイ製のアフターパーツの豊富さと、安さはなんだか羨ましいです。電動ガン購入してから特に思います。

話逸れた。
んで、何時もの様に箱から取り出し、箱は駅のゴミ箱へ。 なんかあのプラスチックの箱必要以上にかさばりませんか?
取り敢えずカバンに突っ込み帰宅…
何時もの様に家族みな寝てる…
シャワーの前に早速取り出し、ディスコネクトを着け、WA Kimber warriorを挿入!うーん緊張しますね、毎度の事ながら(^_^;)
しかし!
入ったは良いが…
抜けない!
こ、これは巷で良く言われる、救急車呼ぶ奴?
すいませんm(_ _)m取り乱しました。

抜けない事はないんですが、かなり硬い(泣)
そー言えばWAガバは幅が広いと言われてるのその時になって思い出したorz
レプリカ買ってればそこんとこもクリアーだったのか⁈
ま、かるーく削れば良いのかなー
誰かなんかいい方法ありませんかね?

どーせ抜かないならこれで良いのか!
いや良く無い!使えなきゃ装備の意味無い!
だよな~ トホホ。






Posted by SINN  at 00:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。