2011年07月11日

次世代M4用 WILSONタイプビックボタン


ふらりと立ち寄ったTamTam秋葉原でGET!
メーカーはCLUTCHと。初耳です。
これしか置いてなかったし、最後か、最初から一個なのかも解りませんが、安いのかはたまた冷静になると高いのか?まぁ他で刻印入りとかだとこんなもんでも偉い高いんで、ま、よいでしょう。
えーと、材質はアルミで、ボルトリリースボタンに被せて、イモネジで締め込んで固定。不安なら瞬接か、ネジロック流し込みかな?
自分は結構タイトにはまったんでそのままですが。
一応東京マルイM4シリーズ用とありますが、はまればなんでも行けそうです。
我が家のWAM4純正には加工なしでピッタリ、すでに交換してある、メーカー不明スチール製のものは若干削ればオッケー。
そんな各社で大きさ変わる部分じゃないしね元々。

次世代では、勿論使う部分ではありますが…ただのスイッチと言うか、ただの文字通りボタン?
GBBの様にガッシーンと手応えが無い部分ではありますが、

ちょっとしたオシャレて事で、いや勿論実用品でもありますがね。
まーこんな処で落ちもない…
細かい処ちまちまとやっとります。






Posted by SINN  at 00:32 │Comments(4)

この記事へのコメント
大きくなって押しやすくなった感じですかね?

WAM4みたくガツン!といってくれると嬉しいですよね~(笑
Posted by MOGURA at 2011年07月11日 12:29
MOGRAさん
こんにちは。
そーですね。いざって時に、アレ?押したっけ?てのが無くなれば良いかと。
なんせ、手応えがないですからねー(>_<)
Posted by SINNSINN at 2011年07月11日 15:44
うぬ??
ボルトすとっぷのとこですか??

よくこんなパーツを発見しますなぁ~
素晴らしい。。

あ~パスタ食べたい(;O;)
Posted by chief at 2011年07月12日 04:43
chiefさんおはようです。
そーかーボルトストップって言うんだけっけ?失念…

ちんまい処コチョコチョとね。
偶然性見つけました。

御来店お待ちしております。
Posted by SINNSINN at 2011年07月12日 09:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。