2011年06月11日

QR code ステッカー購入!

流行り?は過ぎた感のあるこれですが、やっとこさ購入!意外と売ってなかっんですよねー、たまたま徘徊した、エチゴヤ東京(秋葉原)でGET!
ま、本当にたいした値段じゃないんですが、他に買うものもなく(買えなく)恥ずかしながらレジにてコレだけ買いました(笑)

早速我が家のM4二機に、さっとブレクリ吹いて、ベタッと貼り。
本来、官給品仕様のM4に貼るのが筋なんで自分の ⁇仕様のM4にはどーなんだろ?と思いますが、そもそもなんでもありな、自己満仕様なんでま、良いか(笑)
しかし、なんだか、一杯シール付いてんで、果たして後何に貼ろうかな?

てきとうに、ある銃や、工具箱なんかに、貼っとこうかな(笑)
小ネタ過ぎて、落もないや(>_<)
すいません。





Posted by SINN  at 01:19 │Comments(6)

この記事へのコメント
おはようございます。

実は、ボクも欲しいんですがぁ。

民間とミリの垣根は高いッスなぁ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...
Posted by いしやん at 2011年06月11日 10:00
いしやんさん
どーもです。
そーなんですかいしやんも気になってましたか!
まー待つ物でもありませんが、今度ご一緒するときに、お分けしますよ?
余ってるんで(笑)
Posted by sinn at 2011年06月11日 20:29
あーこれ
なんかハヤってんすか??

民間とミリ・・・このステッカーはミリ側ですか。

携帯で読み取るとピザ屋のクーポン券がいただけると聞いたのですが(・.・;)
Posted by chief at 2011年06月13日 00:28
chiefさん
ナウなヤングはみな付けてますよ(笑)
SCARにはバッチリ良いんじゃないかと。

えーと、クーポンの代わりに、読取ると、我が社のアルバイト募集ページに飛びます(笑)
Posted by SINNSINN at 2011年06月13日 00:38
こんにちは!

どうせだったら自分のブログに飛ぶQR code ステッカーを貼りたいですよね?(笑

で、時給はおいくらですか?(^_^;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年06月13日 17:08
MOGURAさん
そーですね。自分も考えたんですが、自分のスキルじゃ無理(泣)
MOGURAさんお願いします。

えーと三食、肉体労働付きなんですが…
Posted by sinn at 2011年06月13日 17:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。