2011年06月09日

MARUZEN INGRAM M11 CQB

♫夏がくる~!by大黒摩季
日本の夏、GBBの夏、です。
最近では、MP5何かも発売され俄然盛り上がるガスブロ業界ですが、それに倣い?武器庫の奥から取り出したのが、こいつです。
MRUZEN NEW INGRAM M11 CQB

これもおそらく、十年くらい前に購入です。お座敷コレクター時代なんで、マガジン何故か2つありますが、ろくに弾入れて撃った事ないです(笑)
ひとつはガス漏れがあったんで、Oリングの交換と、シリコンスプレー吹いて修繕。
空撃ちすると、バラバラバラ~と軽快な何ともSMGらしい?ブローバック!
弾もどうやらしっかり出る様なんで一安心。
購入当時たしかKSCのイングラムも候補としてあったんですが、リアルさ?ではKSC、なんでしょうが、作動感と言うかブローバックの調子の良さで、こちらを購入した様な気がします。
ま、この数年後WAM4購入し、ゲームに参加してる自分なんて想像もしてませんねー

CQB仕様の限定版てことで、レールが付いていますので、その辺に転がっていた物を適当に着けました。
ライトは良いとして、ダットはちょっとバランスが悪いなぁ 確かその後ワルサーのオープンダットも買ったはずなんですが、見当たらない(泣)結婚〜引越しでどっか逝っちゃった様です。
同じくワルサーのライトは、電球も一回は変えたりと、かつては使用していたんですが、壊れてしまい、直そうとはしていたんですが、今だ解らずバラバラ
のまま…ご臨終。

いつの日にか折角なんだから、インドアゲームなんかで使って見たいですなぁ。 結構行けんじゃね?と思います。 まぁ使い手の能力次第ですがね(笑)






Posted by SINN  at 21:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。