2011年06月03日

OAKLEY IS Half Jacket密輸


雨の中のザバゲーの余韻が残る月曜日に、渋谷のファントムにて購入。
閉店間際だったのですが、以前一度試着していたので、直ぐさまこ、これください! いやー前来店時買えば二度手間にならなかったのに、結局欲しくて買いたい衝動抑えられないなら、直ぐ買えば良いのに(笑)時間と交通費の無駄だね ったく。
一応今までのゲームでは中々ヒット取れなかったのが、人数と雨のせいも多大にあるのでしょーが、ヒット結構取れたんで、気を良くしちゃったみたいで、勢いってやつです。
なんでもSIシリーズは軍や政府向けで、ロゴの省略や、艶消しのフレームが特色だそうです。
流石に、装着感は、付属の大きめのノーズクッションに替えたら、バツグンです。視界も、グレーレンズなんですが、以外と室内でもクリアーに見えます!
こいつは、レンズ交換が容易に出来るのが特色であり、早速どんなレンズにしようかな?と妄想中♫
偏向か、調光が欲しいが…
ゲーム用にクリアーも一つ欲しいかな?
しかし、日常兼用との免罪符もありますが、すでに、ESSの、ICEと、Profile
ゴーグルあるのに、他に買うべき物があるよーな?ま、欲しくなったものはショーがない(笑)
こりゃーヘビーローテーションさせますよ!
あとは…嫁がOAKLAY
なんて知らない事願うばかりです。
ま、気がつかれても、ロゴないし、いつものアメ横ぱちもの作戦で、いきますがね!
嫁はアメ横はそんな街だと思っています。すいませんアメ横の皆さんm(_ _)m

巷ではHalf〜は廃番で、Flak〜に代替わり?なんですかね?
自分的には、レンズが小さいHalfの方が良い見たいですが。






Posted by SINN  at 23:02 │Comments(8)

この記事へのコメント
こんばんは!

パチモンだと言って堂々とでは密輸じゃありませんね~(笑

レンズ交換は雰囲気が変わって楽しいですよ!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年06月04日 01:20
おはようございます。

OAKLEYにイッちゃいましたか!

メーカーオソロっすな。
(ノ゚▽゚)ノ オソロ〜♪

しっかしミルスペックとは、奮発しましたねぇ。
(〃▽〃) キャー♪
Posted by いしやん at 2011年06月04日 08:04
MOGURAさん
おはようございます。
まだ、購入ばれてませんが、買った事実より、値段が重要なんです(泣)
いまからレンズ楽しみですが、本体より、レンズ代の方がお高いみたいで…
Posted by SINNSINN at 2011年06月04日 09:43
いしやんさん
おはようございます。
す、すいません真似っこになってしまいましたm(_ _)m

レンズの違い?かSIシリーズの方がお求めやすい設定でした。
Posted by SINNSINN at 2011年06月04日 09:46
SINNさんにHITとられたひとりですorz

カッコイイですね~、
オレも最近新しく買おうかどうか迷ってんす(@_@)
Posted by chief at 2011年06月04日 15:48
chiefさんどーもです。
すいません、後ろから美味しく頂きました!
あれ?chiefさんデザートカラーの買ったばかりでわ?
chiefさんは似合うもんなー自分だと、なんかTOM☆CATにしか見えん(笑)例えが古過ぎ(>_<)
Posted by SINNSINN at 2011年06月04日 16:01
sinnさん
当方ブログへのコメントありがとうございます。
ブログ拝見させて頂いてましたら、早速sinnを発見しました!
156B まさに、私の中でのsinnのイメージはコイツです。
若い頃、憧れました。
これからも、ブログ拝見させて頂きます。
Posted by あついさんあついさん at 2011年06月22日 00:09
あいつさん
コメントありがとうございます。
自分も、やはり156BがもっともSinnらしく好きです。
そのご155の復刻版が出て欲しくてしょーがなかったんですが、流石に、財政事情から手が出ず(泣)
きっと独身なら購入していたのかな?
これからも宜しくお願いします。
Posted by Sinn at 2011年06月22日 00:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。