2011年04月22日

Masapul dynamics Vol2

4月17日Masapul dynamicsに参加しました。
通常のゲームと違い今回はタクトレ&車両を使ったシチュエーションゲームです。
贅沢にも広大な敷地を借り切り普段では決して出来ない、体験をさせていただきました!
改めて主催のmasaさん、インストラクターのランダムさん、いしやんさん、
色々準備等通常の仕事を抱えつつ、ありがとうございますm(_ _)m

午前中は、ランダムさんによるプレート射撃教習と、いしやんさんによる、バリケードシュート、masa監督による車両アクション。
午後は、車両アクション撮影会と、それぞれのクラスの自主練と、久々の邂逅を楽しみつまったりと、個々の射撃を楽しみました。
なんとも、贅沢な時間と、遊びにも本気な大人の集まりでした。

特に車両を使ったシチュエーションは、普段では決して出来ない事でしょう。
車両警護のPMCと言えば聞こえは良いが(笑)はたから見れば、強盗の予行練習?はたまたこれでRPGでも持ってれば民兵宜しくな感じですね!
良く映画何かでピックアップに乗った民兵が、銃を上に挙げて雄叫びあげてますが、何だか気分が解ったような?

プレート射撃も、タイムを計る途端に、中々上手く当てられず、しかもタイムも散々に。
午後は、個人的に、ハンドガンでのこのプレートに時間割きました。

バリケードシュートは、動きがあるステージで、ダッシュあり、登りあり、でハードでした。最後の、的は、遠いのもありますが、何と言っても、息が上がってしまい中々狙いがつけれませんでした。インストラクターいしやんのうまいコースレイアウトです。
ま、実際は、50mていども走ってないんですが、日頃の運動不足でなorz

こんな感じで、一日贅沢に、楽しく過ごさせて頂きました。
あと久しぶりのエアガン遊びだったため、弾の消費もいつも以上!
少し次世代を、チューンしたのですが、出来も上々の様です( ´ ▽ ` )ノ

帰りに、AirBoneに寄ったのですが、常連いしやんさんと行ったお陰で、独りで行ったら中々聞けないお話しや、見る事出来ない物が、出てくる出てくる。
目の保養と言うより目の毒です!
又々終わらないM4スパイラルに落ち入ってしまいそうです。
うーんボ、ボーナス の使い道が決定!
いやその前にボーナス大丈夫か⁈








Posted by SINN  at 00:23 │Comments(7)

この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした。

フルオープンな場所なので、通常のフィールドとは違う雰囲気を味わえますね。

車両を使ったシチュエーションは唯一無二といえるほどです。

贅沢だね~。
Posted by SUN at 2011年04月22日 01:21
おつかれでしたー(^O^)/

解放感たっぷりのフィールドでテンションアゲアゲでしたね!!
SINNさんもキマッテましたぜ!!
Posted by chief at 2011年04月22日 03:20
おはようございます。

日曜日は、お疲れ様でした。

あのシチュエーションを用意してくれたmasaさんに、感謝感謝です。


んで、もうこの際、ガッツリ散財したって下さい。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

アレは中古ですが、ボーナス叩く価値はあるかと〜。
(*^ー')b ネッ!
Posted by いしやん at 2011年04月22日 07:25
SUNさん
お疲れ様でした!
で、お写真勝手に UPしちゃいました!
自分が撮った唯一の写真です(笑)
中々雰囲気出てるかと。
しかし、まぁSunさんOkさん共にカタギには見えん(笑)
Posted by SINNSINN at 2011年04月22日 09:55
chiefさん
お疲れ様でした!
あんな場所で、自由気ままに射撃出来るなんて、幸せですね!
そりゃ〜テンション上がります!

chiefさんの進化っぷりには、脱帽です!カッコ良過ぎですって(笑)てか、ステルス迷彩ですね!見えなーい。
自分は、タクトレてことで、ホント軽装備なもんで(汗)
いやいつもと変わらんか(笑)
いやいつもだけど(笑)
Posted by SINNSINN at 2011年04月22日 10:02
いしやんさん
ご苦労様でしたm(_ _)m

ボーナス時期まであるか分からないからその前に我慢出来ないかも(笑)
今のプライムRAS売っ払って資金稼ぐか(笑)
やはり、終わりなき道 M4道です
Posted by SINNSINN at 2011年04月22日 10:07
遅ればせながらお疲れ様でしたー。ゴーグルにカメラのっけてたアンニャロウです。
折角mixiお誘いいただきましたのに、全然見つかりませんよぉーヒンヒン。
当日のデータとかも転送可能な状態にしてありますのに……。

いやーしかし当日は天気も良くて、のびのび楽しめましたねー。
↓こちらでも記事アップしましたので、掲載画像とかで何かありましたら何なりとお申し付け下さい。
http://aipa.militaryblog.jp/e214189.html
Posted by FAL at 2011年04月23日 00:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。