2011年04月09日

ガンダムUC episode3

ミリタリーネタではございませんが。
先日発売になったガンダムUC見ました。

良い歳したおっさんの私からすると、主人公の真っ直ぐな視線は何やら恥ずかしくもあり(笑)
わまりの大人達の、ま、色々しがらみあるけど、やることやるしかないよなぁなんて言う悲哀の方が共感もてたり。
タグサ中佐の最期はマジ鳴けた。
。・°°・(>_<)・°°・。
後、段々らしく?なってる、アーガマ艦長オットー大佐に、エールを送ったり(笑)
人それぞれのガンダム感がある我々世代にとって、中々面白いシリーズですね。
でも折り返し地点の三巻ですが、どの様に、話しをまとめていくのかな?
も気になります。小説読んじゃった自分としては(笑)

BDはしかし、映像もさることながら、音も凄いですね!戦闘シーンの音は言わずもがな、ちょっとしたシーンの音使いも良くできてるなぁと。ティーカップのチンて音なんかが、ちゃんと後ろから聴こえてきて、その音で空間だけで無く人物との距離感までも再現されてたり、(深読みし過ぎ?)ま、良く細かい処まで作り込んでいるなぁと感心します。


全くミリネタじゃないな 爆





Posted by SINN  at 23:34 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。