2011年01月23日

家庭内クリアリング GAZAへの道のり

注:ミリネタはありません。

とある、平日のおやすみの日の出来事です。

いつも通り子供達を、保育園に送り届け、さて、予定通り、休日の巡回ルート
荻野 キャロル〜中野 ウォリアーズ〜御苑 エアボーン〜新宿 エチゴヤとミリタリー巡回する為用意していたら、いるはずの無い、嫁さんが、居るのでは無いですか!


俺…学校行かないの?
嫁…今日は自宅学習!
俺…あっそ、俺は邪魔にな らないように出掛けるよ!
嫁…◯イ行こう! 勿論我々にとっては、◯イとは、あの◯イですが、一般的婦女子にとっては、赤い看板の◯イの事です(笑)

俺…いや自宅学習日でしょ?勉強してなさい。
嫁…いや久しぶりに、◯ーくん一緒だから、ご飯行きたい!
俺…ん 何かあるな?

などとの会話の後何故か、ミリタリー巡回のはずが、嫁さんとお出掛け…
これは、デートて奴でしょうか?
いやそんな甘いもんではありません-_-b
唯のお財布なだけです!

んで買わされた物は、
バックとセーター(泣)
確か、先月も、かなり、買わされたたような?
多分、それこそ◯イのガスガン二丁程買えそうです!

これだけの資金あれば、次世代色々出来たのに!

嫁…有難う!来月は最大イベントあるから、宜しくね!

うー来月は嫁さんの誕生日!
益々エスカレートする要求に、果たして耐えきれるのだろーか
こんなあんなで、暫らくは、軍拡お預けかな?

しかし!こう言った日々の貢ぎ物が、GAZAへの道のりに繋がるのです。

信じていなきゃやってられん


----
で、セーターに付いてたこのパッチ、俺の、ソフトシェルジャケットに付けたら格好良さげな気が?






Posted by SINN  at 13:29 │Comments(10)

この記事へのコメント
こんにちは!

地球の平和を守る為に日々特訓しているSINNさんの財布が追い込まれていまう意味がわかりません!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ(爆

GAZAに向けてのクリアリング頑張ってください。

あっ、その前にSEALsでは?(σ?∀?)σ

ルール的には二つ貢いだんで二回出撃は余裕です!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月23日 13:54
え・・・誕生日前にこの買い物って…コわっ!!!!

しかもGAZAへの道のりはまだ歩み始めたばかりなのですね・・・

・・・・・(`^´)ゞ
Posted by chiefchief at 2011年01月23日 15:40
タイトルがドラゴンへの道みたいですね(笑)


いしやんといいALOHAさんといい皆さんご苦労なさってるのですね~

関心、関心うんうん!!

とかかく言う私も、本日娘の誕生パーティで買い物、洗物、洗濯取り込み後に後片ずけを敢行!!

いったい1日幾らになるんじゃ?のご奉仕が今終わりましたが、これから風呂洗いを行うところですW


SINNさんドラゴンのクリアリングを期待しております!!

敬礼!
Posted by masamasa at 2011年01月23日 17:56
The road to GAZA!!
ヽ(*´∀`)9 ビシッ!

頑張って下さ〜い!


後顧の憂い無く、地球を守る為!

我々は家庭内をクリアリングするのデス。
-=≡ヘ(*  ̄∇ ̄)ノ GO!GO!GO!GO!
Posted by いしやん at 2011年01月23日 19:25
MOGURAさん
身も財布も、追い込まれております(笑)

しかも、二回ではなく、ボーナス時、クリスマスと、今回で都合三回は貢いだよーな(泣)
Posted by SINN at 2011年01月23日 19:31
chiefさん
そーなんです!何故買ってあげたのか良くわかりませんが、
いつの間にか口車に乗ってしまった(⌒-⌒; )
道のりは長いでつ…
Posted by SINN at 2011年01月23日 19:35
masaさん
皆さん家庭持ちは苦労してますね!
masaさんも大変ですね!自分は洗濯、掃除はどうも
中々出来ません。
大事の前の小事はサッサと片付けてしまうのに限ります!
Posted by SINN at 2011年01月23日 19:40
いしやんさん
ハィッ!頑張ります!
銃後の守りを、完遂し、我々は前に進まなければいけないのです!
全てはあの地を目指す為!

しかし、憂いがあるんです(泣)
Posted by SINN at 2011年01月23日 19:48
SINNさんお疲れ様です!

家庭もちはやはりそれなりに苦労しますよね~

ウチの場合おねだり?はあまりしないのですが嫁も
ミリタリー好きなのでなんか買ったらだいたいバレます。

以前分からないと思ってPVS-7買って良い?と聞いたら
思いっきりシバかれました..

お互い頑張って行きましょう!
Posted by エビ兄ちゃん at 2011年01月23日 22:15
エビ兄ちゃんさん
同じ趣味とは羨ましいですね!
理解は取り易いでしょが、財布の紐は逆に、キツくなったり⁈
うちが同じ趣味になったら…
散財がばれ殺されます(笑)
バック買う位が、実は安上がりだったり⁈
Posted by SINN at 2011年01月24日 00:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。