2011年01月16日

雪です!

決してスキーに来たわけではありません。
今日はどん8で、ゲームです。
これから来られる方、途中注意してくださいね。





Posted by SINN  at 08:27 │Comments(9)

この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでした

また連携しましょうね
Posted by jun at 2011年01月17日 08:48
Junさん 又宜しくお願いします!
Posted by SINNSINN at 2011年01月17日 09:28
昨日はお疲れ様でした。

移動中車内でのお話しやゲ−ム
そして〆は温泉と1日欲張り企画で楽しみましたネ〜

またこれからもよろしくお願いします。


しかし千葉に見えない景色f^_^;
Posted by masa at 2011年01月17日 09:47
Masaさん
昨日は送迎までして頂き有難うございます。
車中でのお話も非常に為になる事ばかりで、楽しかったです。
企画運営大変だと思いますが、これからも宜しくお願いします!
Posted by SINNSINN at 2011年01月17日 10:37
昨日はお疲れ様でした~

初雪が弾丸のような雪でしたw
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月17日 11:25
昨日はお疲れさまでした。

ゲーム中はバディ組んでいただくシーンが多く、非常に心強かったです。

またお願いしますね。(^_-)-☆
Posted by SUN at 2011年01月17日 22:32
Sunさん
いやいや、とりあえずsunさんの後付いてけば、いいや
て感じの、他力本願でしたから(笑)
Posted by SINNSINN at 2011年01月17日 23:36
こんちわー

DON8お疲れ様でした~
チーム分けであまりカラめなかったですが
次回も一緒に楽しめたらと思ってまーすヽ(^。^)ノ
Posted by chiefchief at 2011年01月18日 13:51
Chiefさん
そうですね!又御一緒してください!
Posted by SINNSINN at 2011年01月19日 15:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。