2010年12月24日

12.19 AGITO戦

全く今更感ありありですが、先日AGITOへ参戦してきました。
主催の、いしやんさん、H/Sの方々、そして、インストラクターを勤めて頂いた、Masaさん、Randomさん、Sunさん有難うございました。
すでに他のブロガーさんからレポートは上げられているし、写真も余りないので、たいしたことはかけません(泣)
アルファーチームとして、御一緒させて頂いた、リーダーチヨロッバーさん、エビ兄ちゃんさん、Junさん、まだまだ、動けてない、自分と、行動して貰い有難うございます。
そのうち、もっとスキル上げて足でまといになら無いよう精進します!

こうやって何回か、参加していく内に、段々と、お話しが出来る様になったり、
そこから、又々色んな情報、お誘い頂いたりして、
輪が拡がっていくのが、1番の楽しみ、嬉しさだなぁと、思っています。

これからも、輪を大事にし、
更に拡げていき、益々楽しいホビーライフを送れるようにしていきたいです。

そこでのオークションで、格安でgetしたMOEグリップと、ALOHAさんプレゼンツ ALOHAパッチは、順次UPしています。

多くの人(自分も)は仕事かな?そんな人も、そうでない人も、良いクリスマスヾ(@⌒ー⌒@)ノを!


そして、たまにしか無い日曜休みを、なんだかんだと言いながらも、サバゲー行かせてくれる、嫁さんも有難う!
ま 日頃の貢ぎ物のお陰なのは、言うまでもないが(笑)
あと、密輸がバレてないだけ、かも(笑)
今日も、すげー忙しく多分終電帰りだと思いますが、君は寝てるだろーが、朝起きたら、きっとサンタがきてる事でしょう。


自分自身のプレゼントのほうが遥かに高価なんだけど
_| ̄|○











Posted by SINN  at 10:32 │Comments(10)

この記事へのコメント
どもです!

前回ゲームではお疲れ様でした~
次回からはHula-dancerパッチを是非装備のお供にwww

今年は僅かながらもゲームご一緒できて嬉しかったですよ~

来年もよろしくお願いしますね!
では、本日の御仕事、頑張ってくだされ~笑
Posted by ALOHA at 2010年12月24日 11:13
こんにちは~

行き帰りとゲームとお世話になりました!

アルファチームの連携っぷりはかっこよかったです!

今後とも宜しくお願いしま~す。
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月24日 11:24
先日はお疲れさまでした~

SINNさんやエビ兄さんJUNさんと一日ご一緒できて大変楽しい時間をすごさせて頂きました♪

これも素晴らしいメンバーのおかげですね!リーダー役の私は少々力不足で申し訳ありませんでした(汗)(^^;)

是非1月のゲームもお待ちしていますのでよろしくお願い致します~(^^)/
Posted by チョロッパー at 2010年12月24日 12:20
こんにちは!

先日のゲーム、お疲れ様でした。

2010年も一週間くらいしか残っていませんが、なんとか乗り切って御節を食べましょう。笑

来年もよろしくお願いします!
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年12月24日 12:26
先日はお疲れ様でした!

SINNさん、チョロッパーさん、JUNさんとのチーム、楽しかったですね~
なんかSINNさんに先頭で突入させてしまうことが多くて、後から申し訳なく
思っておりますm(_ _)m

また次回も楽しく遊びましょう!
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年12月24日 13:32
19日のAGITOはご苦労様でした!!

後半の階下への突入では今年の締めくくりには持ってこいの
内容で一緒にエントリーしたのが楽しっかったですね~

また是非ご一緒しましょう!!

先ずは今週末撃ち収め頑張ってきてくださいネ!

ps業務連絡:先日お渡しした名刺宛てで構いませんので、お手すきの時で構いませんので連絡御待ちしております。

あちらへの入室方法と今後の予定をお知らせします!!


来年も宜しく御願いします。
Posted by masa at 2010年12月24日 13:44
こんちは。

先日はお疲れ様でした!

楽しんで頂いて、幸いです〜。
( ´艸`) ウフフ...

また明後日もヨロシクお願いしまっす。
Posted by いしやん at 2010年12月24日 16:02
日曜日はおつかれさまでした
足手まといなんてとんでもない
とても心強かったですよ
来年もよろしくお願いします
密輸ばれないように祈ってます
Posted by jun at 2010年12月24日 16:23
先日はお疲れ様でした。

拙いインストラクトでしたが、少しでもお役にたてて頂けたらと思います。

今回は運営アシスト側だったのでアルファーチームから外れてしまいましたが、
(アルファーチーム楽しそうだった…… うらやまし~)
またの機会に是非ご一緒させてください。
Posted by SUN at 2010年12月25日 10:03
先日はお疲れ様でした。

この次の機会は、IBFで会えると良いですね!
来年も宜しくです。
Posted by NineNine at 2010年12月25日 10:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。