2010年12月15日

CONDORソフトシェルジャケット購入!

19日のいしやん主催のAGITO戦に向けてって事で
なんせ寒いと思われるので、何着ようかと、思考錯誤この数日、んで、たまたま寄ったエチゴヤ新宿で購入!
やはり決めてはサイズ丁度S寸があったんで、
もう少し安くTADのレプリカもあったんですが 比較の上 レプリカじゃないこちら購入!
早速帰り道着ていたラベンハムのキルティングジャケットからこいつに着替えてしまいました。
なんせおこちゃまなんで家迄まてない(笑)
しかもスーツの上から!
でも中々いい感じ!
で家の前まで来ると再び着替え(泣)
こんなの着て帰ったら、嫁から 又買ったのか!と追及されちゃうので、鞄に隠し、密輸!
先週M65ジャケット買ったばかりだし中々肩身せまいのです。(泣)

これでAGITO戦はバッチリ!のはずが

一番必要な物の密輸が成功してません!
どーすんだ

何?てあれですよ 普通一番に買う物です。と言うか無きゃ始まらないものです

間に合うのでしよーか
----
ポッケ沢山付いてます(笑)






Posted by SINN  at 10:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは。

19日は宜しくお願いします。
(*゚∀゚)ゞ ケイレイッ!

久々にご一緒出来ますねぇ。

出撃準備も順調のご様子で、何よりです〜。
( ´艸`) ウフフ...

一番必要なモノって、やっぱりアレですか?

冬でも元気に動く、アノ相棒…?
Σ(´д`ノ)ノ マジッ!?
Posted by いしやん at 2010年12月15日 12:08
いしやんさんコメント有難うございます
そーなんです。相棒が(笑)
密輸はいつも瀬戸際なんです。
こっそりやらなならんのです。
Posted by SINNSINN at 2010年12月15日 12:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。