2010年12月10日

アームズマガジン デビュー

只今発売中のアームズマガジンに載ってしまいました
(^O^)/
先日AGITO でのMOVE定例会にて、アームズマガジンの取材の方がいらしており、そこでパチリ!
集合写真はもとより、アップで載ってしまいました。
この号は永久保存版です。

家族や仕事場でも、見せびらかしておりましたが、
皆対応が微妙(笑)
まー本人が喜んでいるなら良しですよね

中身は掲載まずいのかな?
表紙ならオッケーですよね?






Posted by SINN  at 23:50 │Comments(1)

この記事へのコメント
初めまして。

自分もあの時のMOVE定例会に参加していました。

自分の場合、サバゲに興味を持っている友人に見せたら
効果は抜群でしたよ。

ちなみに、当日私はACUにボディアーマー装備で、
おそらく計2ページで最多登場してました(笑
Posted by ヤン・ポールデ・ヤンク at 2010年12月21日 23:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。