2010年12月09日

M-65ジャケット 購入!

先日、東京キャロルさんに遊びに行った際、衝動買いしてしまいました。
68年度製の初期型だそうです。自分は全くこの手の時代考証は素人なんですが、何でも、ジッパーの仕様とか作り自体もその後のものより良いそうです。
購入の決めてはサイズ!
何です実は(笑)
サープラスものは中々ちっこくて痩せてる自分にはいつもデカくて。これはサイズがばっちりと、常態も良く、パッチ何かも付いていないので、普段使いもいけるかと。
あと、少し値引きもして貰い更に色々オマケして貰いました。
レーションの小物やらキャロルパッチなんか。
その他の購入品は実マガジンと、グリーンチップ実包。
長々と社長さんともお話しできて、とても楽しいかったです。(なんか子供の日記みたい)

あと新品実物ACU MOLLEベストがすげー安かった!
ポーチ付き2009年度予算品が。買いそうになつたが、
陸軍コスして無いし、と思い止まりました。






Posted by SINN  at 22:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
初めまして~
初期型は、M-65の文字があるんですが、
その後は、COLDWEATHER~みたいなものになるんですね。
自分のは、COLDの方なので羨ましいです~
通りすがりでしたー。
Posted by まつり at 2010年12月10日 00:17
まつりさん コメント有難うございます。
何気なく勢いで購入したんですが、
実は結構良い買い物したのかな?と今になり思っております。
ま 大事に又ガンガン着て行きたいと思っています。
Posted by SINNSINN at 2010年12月10日 01:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。