2010年09月28日

honeyBee Trijicon GL01 G17に装着


今夏から サバゲーデビューすると、装備系の充実を優先的になってしまい、中々GUN本体のカスタムに至らなかったわけで
ありますが、久しぶりに?マルイGLOCK17のパーツを手に入れました!
honey Bee製のTrijicon サイトです。

購入自体は一週間前 自宅近くのTamTam相模原店で、 平日の昼間の家にだれもいない隙に購入、密輸しました。
が、中々取り付ける時間がとれずやっと今日取り付けできました。 
それまでは、夜 ベットの中で、G2で照らして ほんのり光る サイトを見て 眠りへの誘いとしておりました。ほとんど変態だな。

そして取り付けは、、、時間無いとか言ってましたが ねじ緩めて 付けるだけ! まほんと 作業ってレベルじゃないですね。


写真じゃ解りにくいですが、エッジこしっかり立っており、 蓄光サイトも 細いアルミ管に蓄光塗料が埋め込まれ、その上を
ガラスで蓋をされて 中々良い感じです。
小さい部品で決して (小さい且細かいからこそだろうが)人によっては 安くはない物ではありますが、 自分は満足度 !大!
です。 
アルミスライドと相成って リアル感 増大ですねー

たぶん純正スライドのままだと 浮くだろーなー(笑) ゲーム向きじゃないかなー いやー自分はガンガン使いますよー
(行く機会あれば 泣 )

あと スライドリリースレバー って 社外品無いんですかねー?ここだけ 亜鉛合金てのも  か変えたい!






Posted by SINN  at 10:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。