2010年08月22日

民間軍事会社の内幕 

民間軍事会社の内幕 


ちくま文庫より 発売されておりました。単行本として草思社から 外注される戦争 と題していたものの
加筆 訂正 改題されて 文庫版での出版だそうです。
まだ触りしか読んでいませんが、 既読の戦場の掟 ももう一度読み合わせると、いわゆる、イラク
バブルによるPMCの活動や問題 何が起こっていたのか、これからどうなっていくのか、色々見えて
くることがあると思います。
 しかし 表紙の写真は、、、コンマガだし、そもそも民間軍事会社~て題名なのに、思いっきり US.ARMY!

ま自分もこの表紙で おっ!!と思ったしね。 マニアなら絶対見つけたら手にとるよなーそして 少し興味ある人
にも請求力あるのかな。まーこんな写真のほうが、表紙でインパクトあるし、解りやすいよな





Posted by SINN  at 22:22 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。