2010年07月08日

WAM4 ボルトキャリアー破損

ボ ボルトキャリアーが折れた! 割れた!
いやま それはいいが(良くないが) 中で引っかかっているのか
抜けないんです  どーしよ(泣)
WAM4 ボルトキャリアー破損





Posted by SINN  at 10:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんちは。

マジすか!?折れちゃったのですかっ!?
(´Д`ノ)ノ マジッ!?

う〜ん、、、

前後のフレームピンを抜いて、アッパー&ロアを分離させてみては!?
(A;´Д`) ドースカ?
Posted by いしやん at 2010年07月08日 11:24
いしやんさん
アドバイス有難うございます。
さっそく なんとか取れました!
ハンマーがボルトに噛んでたみたいです

ボルトキャリアー買ってきます。 WAM4別件でいじるはずが… 延期です(泣)
相模原タムタムなら5分位なんだか… サンコー休み…新宿でるかな 時間間に合うかな
Posted by SINN at 2010年07月08日 11:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。