2010年05月29日

MRE食べました

先日 東京キャロルさんにて MRE購入!
NO,10 CHILI AND MACARONI
メインのMacaroniはまぁ付属の塩と唐辛子で味付けしまぁ食べれます。
やや臭いが コンビーフと言うかペディグリーチャムと 言うか…
あと チョコミントクッキーは美味。 WHEAT SNACK BREDなるもの 最初 はまじーと思いましたが、Cheeseスプレットをつけて食べると意外となれるというか食べれます。
あと ココアとかコーヒー(ドリップ式)はまだ食してません。

総評 高カロリー採るためだろーが 甘いのが多く付属のパンやらクッキーやら飲み物沢山つきますが、 メインのおかず!が少ないよーな?
アメリカ人は足りるのかな?
前に自衛隊の携行糧食食べましたが、 御飯もつき普通に美味かった。
まぁただの市販のレトルトでしたね。

ま ビール飲みながらつまみにMRE なんだかなぁ





Posted by SINN  at 02:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。