2010年01月11日

ブラックホール突入!

ブラックホール突入!二日間 参加企業、ショップ様 並びに突入した皆さん お疲れ様でした。
自分は土曜日に行ってまいりました。
黒穴は二回目 昨年のGW以来てか この手のイベントも二回目〓
前回は浅草今回は浜松町。ブラックホール始めイベント的には浜松町の方が知名度上?
地図で海側だったため、南口より出てしまい、ぐるりと浜離宮廻るはめに(泣) どーりで人いないなぁと思っていました。
のっけから、見当違いをみせつつ やっとの事で会場へ〜
いるよ いるよ ミリな方達が…
こういうイベントでは普段中々聞けない講演やら、雑誌等で活躍されてる、ライターさんやカメラさん、シューターさん、作家に漫画家さん、有名店メイカーの方々等々…
いろんな人達に会えて(見れて)楽しい限りです。
勿論 イベント価格の各種商品や掘り出し物も魅力大!ヨダレじゅるじゅるです…しかし悲しいかな、密輸の為(財政もあり)中々大物Getには至れず(泣)
専らイベントの空気を楽しむに専念。
ばっちり決まってるコスプレの人なんかは まるで本職か?コスなのか解らない事も。
その他 私服でしょうが…ミリ色こゆい方々…ついつい 観察してしまいます。自分は全くミリっぽい格好 持ってないんで、いじろじろ見てしまった。

トモ長谷川氏、乙夜さん等による クナイの実演
内山空軍少佐の講演などを拝聴しつつ、結局閉場まで約五時間近く!うろうろしておりました。
独りで(笑)

で 戦利品は…
内山少佐の著書(サイン握手ありがとうございます)
シュアファイアーE1L(めちゃ激安!価格は言わないでと言われた)
グロックのマグウェル(最近グロック弄ってます)
エルボー&ニーパット(こっちもレプだけど激安)
と なんともちまちまと細かい物ばかり…
あと 出来れば グロックの実銃マガジンなんてあればなぁと探したが 流石になかった〓 M9やガバは沢山ありましたが、米軍正式採用じゃないから、出て来ないか…

そんなこんなで
本当はホワイトホールにも行ってみたかったが、時間切れ&疲れて…家路へ 珍しく土曜の休みなのに、自分独りだけでのお出かけは肩身が狭いのです… その後は家族に焼肉を奢る羽目に…て自分が一番お腹空いてたんだけど(笑)
この出費なければ、あれもこれも買えたなぁなんて、事考えてしまったり…て言いつつ ビール何杯も飲んだお前が 言うなって ツッコミが これ見た嫁は言うだろう 確実に。

又こんなイベントがあれば参加したいです。




同じカテゴリー(イベント )の記事画像
今頃ですがGWの戦利品!
同じカテゴリー(イベント )の記事
 今頃ですがGWの戦利品! (2009-06-10 12:30)

Posted by SINN  at 21:56 │Comments(1)イベント 

この記事へのコメント
シュアファイアーE1Lいいですね!!
秘密の大特価だったみたいで羨ましいです(´▽`*)
シュアファイアー喉から手が出るほど欲しいのですが、財政難のため、パチで我慢しましたorz
焼肉といった家族サービスも大事ですね!
何事もバランス良くですね^^
Posted by さとぽんさとぽん at 2010年01月30日 01:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。