スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月26日

OPS定例会参戦

昨日25日に稲城にあるOPSの定例会に参戦してきました!

独りで(泣)
最近仕事でいつも参加する510UNITEゲームに行けないので、悶々とした日々を送っておりましたが、何故か今回の休み、久し振りのやすみだから、どっか遊んでくれば?とのお言葉を妻から頂き(自分は朝から晩まで、休みなく働いてると少なくても妻は思っております)
じゃサバゲー行ってくる!と
言うことで地下ばの平日定例会やっているOPSへ。
ここ来たのは一年半位前の夏に弟と以来。

春休みと言うこともあったのか、平日定例会なのに80人弱はいたのかな?学生らしきグループ多数
たまたま隣の方も独りだった様でちょこちょこお話しし昼休み等は過ごせました!
ゲーム的にはあまりHIT取れません(いつもだけど)でしたが、ストレス発散と、良い汗かいてリフレッシュできました!
ホント朝いこ〜かな?と決めてすぐ行けて、帰りも一時間もかからず家帰れる、気軽なフィールドです。
平日に定例会やってる処で近場は中々貴重です。子供が学校行ってる間にゲームして帰ってこれますし。
又定例会と休みが合ったら出掛けてみようかと。 又独りかなぁ…
しかし、筋肉痛が痛い!


  


Posted by SINN  at 13:54Comments(3)