スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月12日

Leatherman MUT BK購入

先日会社の抽選でAmazonの商品券が当たり5000円だけど。
んでコレ買った!

まぁミリブロでは見たらわかる方も多い、M4の分解ツールが搭載されてるマルチツールです。
手に取った感じは兎に角ゴツいです。ミルスペックなのかは分かりませんが、普通のマルチプライヤーよりゴツい感じです。
通常搭載してないハンマーも付いてるのでやはり頑丈さは折り紙付きで、25年保証!
電動ガンでは使い道あまりありませんが、ガスブロならテイクダウンピン抜いたり使えそうです。カーボンスクレイパーは使わないが…
メカメカしいものってやっぱ好きです!
まぁ男はみんなそうかな?そもそも銃すきなんで
重い質量のあるものってなんか良いです。
やっぱポリマー樹脂より鉄の銃?
iPhoneも5の軽さより4のズッシリ感?
なんてねっ
仕事なんかでちょっとした工具とか必要な場面も結構あったり…その辺も重宝しそうです。しかし、ゴツいけど、

まぁサバゲーではポーチの重りだな

  


Posted by SINN  at 00:15Comments(0)