スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月01日

次世代電動ガン用P-Mag購入!


コレ待ってた人多いのでは?
やっと出ました!次世代電動用Mgpul PTS P-Magです‼
今迄は実物からの移植や、レプリカ外側からの移植やらでしか再現できなかったのが、ここにきてまさかの!次世代電動対応が出る!しかも、Mgpul PTSから!
既に七本マガジン持っている自分ですが、取り敢えず一本行っときました!


質感はPTS製流石ですね!
懸念されていたボルトストップの不具合…ま、これあったら、次世代の意味無しではありますが…
自分のは 空打&実射数発ですが、問題なさそうでした。改良されたとされるセカンドロットなんかな?

値段も純正と同じか、やや安いのかな?といった処…コレから次世代マガジン揃える人にはホント良い選択枠増えて良いんだろーなぁ。
自分も
中々ゲームに行けませんが、不具合が無ければもう少し揃えても良いかなー思ったり(^_^)
しかし、次世代方式ってまだまだ海外のトイガン市場では普及していないようですが完全に日本国内販売向けの企画なんでしょかね?

  


Posted by SINN  at 01:23Comments(2)