スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月02日

新GUN密輸!

相変わらず中々日が合わず…ゲームは行けていません泣
んがしかし!久々の新しいガン購入です!
WA1991A1 Compact ノバックカスタム!
前々からそりゃーコンパクトガバは欲しいなーと。前から新日本模型からのオフィサーズは持っています。そもそもフルサイズガバは持って無いくせにそれ買っていたので、きっとコンパクトガバが好きなんですねー!まー随分前の物ですが…
ホントはウィルソンのTSGC何かが良いですが、限定ANDお高いのもあり早々買うわけにも行きません(笑)他に必要?なもんもありますし⁈
しかーし!期間限定で、トマトショップ楽天店という処で、WA製品特価!と言う情報をこのミリブロ内で知り、ついポチりと!
数年前の機種ですが、送料カード手数料込みで一万以下はかなりお得かと。
渋谷本山でも安くなっていましたが、ここまで安くはなかった!
コンパクトガバは人気だと思いますが、これはあまり人気薄なのか?

送付場所は勿論仕事場!ここならばれません!
何時もの様に家族が寝静まった頃密輸しました!
開けてビックリしたのは、あれ?フロントサイトが無い!

限定品故か、箱のサイズ上サイトがあると箱に収まらない様で別になっていただけ…ホッ
でもこれはグラグラ、あとから瞬間接着剤で固定します。WA製全般に言える事かもしれません。本物がこうしてはめる物だからそうしているのでしょうが
サイトは金属、スライドはプラだと何回か抜き差ししてるとユルユルになってしまいます…
ダイキャスト製グリップは流石に重量感あります。そりゃーエッジの甘さはありますが、コンパクトサイズ故バランスも中々良いのかと。フルサイズだと、先が軽く感じ過ぎて バランスが悪く感じ時もありますが。
元々WA製にしては安めの価格(24000)であり、チャンバーはプラであったり(こちらの方が曇らなくて良いなんて効果も)刻印の処理も甘く?盛り上がっていたり、なんかベタっと、塗りました!て感じのトリガーや、ブッシング…
とかまーありますが、相変わらずガツンと来るリコイルなんかも合間ってやはり、満足しています!
枕の下に入れ毎日寝ています!
←変態ですな。

カスタムの素材と考えても中々の物かと。安さも含めて、どーせ色々変えるんなら…
又深みに嵌ってしまうのか…出来ればウィルソンTSGCみたいにしたい…ってなら最初からそれ買った方が安いはずなんだが…あれ?おかしいなー
  


Posted by SINN  at 00:53Comments(2)