スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月03日

新店:Peak Armament行ってきました!

さてさて、春の嵐の中つい先日openしたばかりの川崎の向河原にある PeakAmamentさんにお邪魔してきました!


南武線は向河原駅から、川崎方面に約五分少々商店街を抜け閑静な住宅街の中にありました!
外観はwoodyな感じでミリタリーSHOPには見えません。周りとの兼ね合いもあるかもしれません。チョット見アパレル店か雑貨屋さんって雰囲気です。
店の中もcafebarみたいなオサレな感じで、銃達もディスプレーされておりました!
店長さんとも、長々とお話ししてしまい、ミリブロガーでもあり、自分の地元のゲーセン(ガンダム戦場の絆)で知り合ったK氏とも仲が良いそうで、意外な縁もあったり…
雑談の中少し電動ガンのアドバイスもらってその部品を購入。あとステッカーをひとつ。
部品と、少し足りない部品をなんとオマケしてもらいました。
まだopenしたばかりでこれから商品も充実してくる様で、又面白そうなお店が出来ました!
これからもちょくちょく覗かせてもらおうかと思います!  


Posted by SINN  at 22:04Comments(2)