

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月14日

ミルスペック サイリュームの持続時間

少し前に、プレキャリの飾り?とばかりに、ウィリーピートさんで、購入した、サイリュームですが、家でふいに、落としてしまい、中のガラス?が割れ、意図無く光だしてしまった!ま、どうせ飾りだし、使用済みでも構わないのだが…(-。-;
折角なんで寝室に置いて、せめて寝るまでそばに置いとこうかと…
しかし、流石ミルスペックと言うべきかその光は、丸2日間光り、照らし続けていました!
一応12時間と、パッケージにはありますが、優に超えて光っていました。

写真は約30時間は経過した処勿論最初よりは弱くなってはいますがまだまだあかるいです。

うーん 改めてミルスペックすげー
100均のサイリュームじゃこうはいかないだろーな  


Posted by SINN  at 00:43Comments(0)