スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月09日

ブラックホール出陣!

ブラックホール開催2日目の8日に、ふらっと本当にふらっと行ってきました!
自分に与えられた時間は一時間位内!
と、言うミッションです(笑)
何故か…家族と一緒だったのです。
子供達にはポケ◯ンセンターと、東京タワーに行こう!てことで、上手く家族サービスと、自分の趣味の両立をはかったのではありますが、子供達と、嫁が時間潰せるのはやはりせいぜい一時間位かと。んで、制限時間一時間の短期ミッションとあいなりました!
ま、入場料払って一時間では確かに?ではありますが、いた仕方ないか
お目当てのブースを中心に、さーと一周!
んで、見当つけて、もう一周!これが戦利品です。

黒酢キーパーとノーベルアームズのACOGタイプ。ノーベルアームズのは、以前から欲しかったもので、特価だったのと、迷う時間もないので、思いきって(笑)
しかし、今回は、子供達はもとより最大の障壁も同行しているので、どーやって密輸しようかと…
黒酢キーパーは、ま、ベルトに、付けてしまえば良いとして、ACOG
は…会場出たとこで、ばらして、はいっ!ブルゾンの内ポケットに。 なんとかおさまり、あとは、膨らみがばれないよーにすれば…
そのごは、なんとか隠し通せて東京タワーに。




なんだか、おそらく三十年振位でしょうか展望台なんて、ここでこっそり、ACOG取りだし、景色楽しんでいました!
四倍とは言え良く見えました!
ラッキー
こんな感じで今回は、密輸の最大障壁が目の前にいるのに、持ち込み成功!
ACOGの装着姿は又次回!


  


Posted by SINN  at 17:41Comments(4)