スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月03日

OAKLEY IS Half Jacket密輸


雨の中のザバゲーの余韻が残る月曜日に、渋谷のファントムにて購入。
閉店間際だったのですが、以前一度試着していたので、直ぐさまこ、これください! いやー前来店時買えば二度手間にならなかったのに、結局欲しくて買いたい衝動抑えられないなら、直ぐ買えば良いのに(笑)時間と交通費の無駄だね ったく。
一応今までのゲームでは中々ヒット取れなかったのが、人数と雨のせいも多大にあるのでしょーが、ヒット結構取れたんで、気を良くしちゃったみたいで、勢いってやつです。
なんでもSIシリーズは軍や政府向けで、ロゴの省略や、艶消しのフレームが特色だそうです。
流石に、装着感は、付属の大きめのノーズクッションに替えたら、バツグンです。視界も、グレーレンズなんですが、以外と室内でもクリアーに見えます!
こいつは、レンズ交換が容易に出来るのが特色であり、早速どんなレンズにしようかな?と妄想中♫
偏向か、調光が欲しいが…
ゲーム用にクリアーも一つ欲しいかな?
しかし、日常兼用との免罪符もありますが、すでに、ESSの、ICEと、Profile
ゴーグルあるのに、他に買うべき物があるよーな?ま、欲しくなったものはショーがない(笑)
こりゃーヘビーローテーションさせますよ!
あとは…嫁がOAKLAY
なんて知らない事願うばかりです。
ま、気がつかれても、ロゴないし、いつものアメ横ぱちもの作戦で、いきますがね!
嫁はアメ横はそんな街だと思っています。すいませんアメ横の皆さんm(_ _)m

巷ではHalf〜は廃番で、Flak〜に代替わり?なんですかね?
自分的には、レンズが小さいHalfの方が良い見たいですが。  » 続きを読む


Posted by SINN  at 23:02Comments(8)