

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月26日

腰回り装備変更。

先日、子供達のプレゼント買いに、TamTam相模原に、行った際
ふらりとミリタリーコーナー(いや真っ先に向かいました)で、安くレプですが、FastMagが売ってたのでサクッと購入!
以前の物のより、抜き易いかな?
----
早速今日、試してみます。

  


Posted by SINN  at 06:45Comments(1)

2010年12月26日

MAGPUL次世代M4少改良

さてさて、先日デビューした、次世代電動ガンですが、早速ちょっと、改良と言うか単なるパーツ交換を、サクッとしてしまいました。
先ずは、AGITO戦でのオークションでチョロッパーさんより格安で、譲って頂いた、MOEグリップです。
いしやんさん、のアドバイスを参考に、交換。
底板?の調整で議案の鳴りなんかを、調整するだけで、
すんなり交換完了!

おつぎは、WAM4からの移植となる、ARMS可倒式フロントサイト。
これが、全く難儀しまして、次世代電動予備知識なしで挑んだが、テイクダウンすら、ままならず(泣)
フロントサイト外すのに、アウターと、インナーバレル分解しなきゃならんとは、つゆ知らず。
近所の本屋五件ほど回ったが、トイガン解体新書何処にも売ってなく乙

まーなんとか、付け替え終了。でも、ガスチューブはどーすれば良いのでしょうかね?ノーマルは分割式のようで、実デルタリングやG&Pのデルタリングなんか使っても、配線関係をどうしたもんか、全く解りません(笑)
いまはじつはガスチューブは入ってません。

そして、そして、メイン?はノーベルアームズ製Micro T-1導入です。
刻印や形状は、やや違う物のやはり、光学機器に関しては使える物って事で、COMPM4より愛用してきました。
Magpul M4には、やっぱりT-1でしょって事もありますが、エチゴヤさんで、クリスマスセールだか、年末セールだかで、値引きされて
いたので、思わず購入!
一体どんだけ散財してんだか、今月(泣)

でも、全体像なんか良い感じ!です。
新しいM4イジイジしながらの一杯は格別です。

密輸に感しては、相変わらず、箱等は家に入る前に処分しちゃいますが、
もう、すでに、呆れられているのか、はたまた 関心が無いのか 持ち込みフリーで些か張り合いの無い日々を過ごしているのも、又事実でございます(笑)


----
さて、今だ帰り着いてないのですが、電車の中。
明日も、早いし、準備しなくちゃならないし、寝れるの
だろーか(笑)
  


Posted by SINN  at 00:38Comments(3)