スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月17日

密輸成功の巻

さてさて、大物の密輸ですが、皆がまだ帰る前に、持ち込みはとりあえず成功!
ガンロッカーにブチ込み知らん顔(笑)
久しぶりの家族揃っての食事ではあるが、頭の中は
新しい銃で一杯

んで子供達を寝かしつけ
ついでに自分も寝てしまい、
目が覚めたのが4時頃
嫁も寝ていて起きる気配なし!
よし作戦結構
WAM4を
ライフルケースに仕舞いまして、新しい銃と御対面!

うーんアイタカツタヨ
最初はあまり好きじゃなかつた、MOEハンドガードですが、見つめていると、段々とよくなり、欲しくなってしまった。
まぁWAM4とは違うアプローチてこともあるのだが。

とはいえ、見ればミーハー仕様と言うか、ありがちカスタムなよ〜な?

一応、レプリカでもなく、PTSでもなく、

なんと!マグプルパーツ全て実パーツなんです!
宝の持ち腐れ だったり(笑)

なんやら、ゲーム用と言うか、安く手軽に収めるつもりが、結局豪華仕様に、なってしまつた。

又々夢が拡がりますな。

WAM4一筋なはずが、どーやら、自分は、同時に二人を愛せるたちだったようです。

あ、前からか(笑)

ベースガンは次世代です。
と、後発故にか、バッテリーは、最初からリポバッテリーで行きます!

でも、持ち込むより、持ち続けることが難しかったり

まバレても余剰パーツ集めたとか、ノーマルの二万位の奴とか言っとくか!
悪い奴だな俺。

しばらく禁酒します!

無理か。
せめて第三のビールにいたします。  


Posted by SINN  at 00:17Comments(4)