スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月14日

水曜日の失敗〜中野にて〜

おはようございます(もう昼じゃん!)
CoD4MW2朝までやってしまい
今起きました、いや又寝る…

昨日は渋谷の本部で会議だった為、 その後 WA本山〜ファントム回り、
まだ早いなぁ て事で 中野へ… 目的は久し振りにウォリアーへ行ってみようと… 感の良い方はもうお気づきでしょうが…


今日水曜日!

はい 定休日 でした 乙!
水曜定休日は知っていたのですが…今日が水曜日だった事知らなかった…残念なSinnでした。

んで 新しく出来たハンマーズへ携帯と地図でみながら、初来店!常連と思しき方で結構賑わっておりましたが、小心な自分には少し敷居が高そうな雰囲気…
勿論良い大人なんで、店内には入りました(少し勇気出して)
軽く店内物色してから(正に物色という言葉が的得てる) 中野を後にし、大久保へ、エチゴヤ屋に寄ってから家路につきました。

今日は密輸品なし!

ま 先週グロック購入〜カスタム品買いあさり〜黒穴突入と、ミリ的には色々あったんで たまには 密輸品無しも 良いもんかな?

で冒頭に返って 家族が寝たあと Game Time!
なんか二週間振り…操作忘れてた(泣)

ほぼCoD4MW2やる為だけに、わざわざ買った(正確にはヨドバシポイントで)んだけど…やる時間ない(泣)

ま 何時もの如く落ちもない処ではありますが、読んでくれた方々有難うございました。
  


Posted by SINN  at 11:24Comments(3)