スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月28日

WAM4 AGMマガジン購入


内部崩壊中のM4ですが… 
G&Pのノズルスプリングを購入し、現在目下修理中ですが、足りないOリングを購入すべく
近所?のサ〇〇ー町田店に行ってまいりましたが、Oリングはなんだか近い形状の物を
ご親切にも頂いてしまいました。(ほんとうにありがとうございます)
そこで AGM製のM4マガジンがあったもで思わず購入。
いやー最近物欲全開っす…
てかさー まだ治ってないのに何で おれスペアーマガジン買ってるんだおいっ て自分につっこみ。

ま こいつはまんま WAのコピーだそうで、純正同様のGAS漏れも心配ですが、それだけなら
パッキン交換等で何とかなるかな?

とかブログ書いてる前に早く作業終わらせないと(^^ゞ 
子どものお迎えの時間になってしまうー!!!(泣)

とてもいつも以上に落ちもなく まとまりもない文ですね。 読んでくれた方々有難うございます。
修理作業にもどります。  


Posted by SINN  at 17:02Comments(3)

2009年09月28日

!!WAM4内部崩壊!!

ヅガーンw(゚o゚)w
今まで 比較的大きなトラブルも無く過ごしていた我がM4ですが 遂にとんでも無いことに!(泣)

家に誰も居ない事を良いことに 久々に実射してみると……

あれ?

あれれ??

何だか弾ポロが…
しかし初弾はちゃんと飛びます その後が… 出たり出なかったりで…

んで テイクダウンしてみると、 ポロッ なんだ?これ?

潰れたスプリングが一つ落ちてきました。
さらに ボルトを引き抜くと…ポロッ 又一つひしゃげたスプリングが、
んでんで、ボルトを分解すると… ボルトとチャンバーを結ぶスプリングがやはり ボルトの奥でプレスされていました(泣)
なんでだー(>_<)

空撃ちはしっかり作動してますので 何時からこうなっているか解りませんが、 ハードリコイルSet入れた後でしょうか?
ま 思い当たる処は。
ハードなリコイルに耐えられなかったのかな?
付属の金属とラバーワッシャー入れなかったからでしょうか?
それとも リコイルスプリングが強すぎであったのか?(ノーマル比120%のスプリングが入っていました)
確かに 物凄くリコイルあったからなぁ(>_<)

強化し過ぎでしたか…
うーん どうしよ〜 折角週明けの休みは(土日は仕事、基本平日休みなもんで…)
久々にTARGET1さんに行って見ようと思ってたのに。休みは修理日かな?
いや そのまえに 直せるのか?どこの 何のスプリングかも良く解ってないのに…
誰かー助けて…

  


Posted by SINN  at 01:46Comments(2)