

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月24日

WAM4 アンチローテンションリンク

G&P製メタフレに換えた WAM4ですが、ピンが抜けそう…てか、手でもうにうに動きます。 これじゃいざって時抜けたら大変!!(いざっていつだ?) 

という訳で アンチローテンションリンクを購入。こいつは最初は購入順位は低かったのですが、これより前に アンビセレクターとアンビマグキャッチを欲しかったのですが、 こちらを先に購入いたしました。

夜のうちに作業をやってしまいたかったが、嫁が起きていたため(いつもは自分が帰る時には寝てるに… メタフレ交換の時も起きてたし、タイミングが悪い) できず、今になってしまいました。

作業自体は10分もかからなかったかな? ピンを抜きつつ、それをガイドにして アンチローテンションリンクを挿入 多少ずれたてきた穴をグリグリしながら押し込みねじを締めて終了!

うーん 中々カッコイイ ナイツフレームに良く合うな。アンビセレクターより先に装着で良かったかも?見た目てきに。
単純なもんですね。  
  


Posted by SINN  at 11:30Comments(4)

2009年07月24日

初!SUREFIRE GET!!

さてさて 物欲全開なんですが… いいんでしょうか?
今日は秋葉原のアソビットシティーにふらりと寄ってみました。
少し前に ミリブロで PANTAC大量入荷!て あったんで どんなもんかと…
そこで なんと シュアファイヤー G2 LEDが\8000弱で売っておりました。
前からここは シュアファイヤーが安いなぁとは思っていましたが 正規代理店品でこの価格は 自分の知る中では安いかと。(安いよね?)
少しの逡巡の末 先ず一旦外に出て ATMへGO!
でも 意外とATMがなくて…
そんなこんなで再びアソビットシティーへ。
店員さんに 声かけ G2購入!思わず 他のモデルも買いそうになりましたが 流石に自重
初のシュアを手に入れました。 思えば シュアに手がでず マルゼンのワルサーのライトや RAYSの9Vの物(今現在これはM4に装着)はたまたM3のパチなどを購入しており やっと辿り着いたってとこでしょーか。
帰り道我慢出来ず チカチカとしていましたが やはり明るいなぁと 自分自身初LEDライトですが かなり良い感じです。

さてそこで問題。これ一体どうしようかと。
WAM4にRAYSから変えるか
はたまた鞄に入れといて普段使いにするか うーん悩みます。 出力的にはRAYZのほうがあるのかな? まぁM4に着けても無駄に遊ぶだけだけど(笑)だからこそ 寿命が長いLEDにするか…悩みますなぁ
あっ もう一本買うか!
いや無理×2
でももう一本欲しくなる魅力がありますね シュアには。
意外とライトって何かと使うんだよなぁ 仕事やなんやらで。
ま 何か特別な仕事な訳じゃないんだけど…  


Posted by SINN  at 01:35Comments(0)