スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月09日

WAM4 メタフレ換装終了

格闘すること? 気づいたら!4時間!はじめての 分解とメタフレ換装終わりました
今まで色々なブログを拝見させていただいてたおかげかなんとか自力でやり遂げました。
ふう 中々楽しくやれましたが つかれた(*_*)
なんせフローリングの上に新聞紙ひいてという環境なもので、腰やら膝やら痛くて×2

こんなんでいいのか?的なところもあったのですが、試射した結果問題ないようなので良いのでしょう
ハンマースプリングやら オートシアースプリングの位置等あまり考えなく納まってればいいでしょーみたいな感覚で(笑)

メタルの感触いいわー

作業にあたり コメントを入れていただいたきkyon2 CTUさんありがとうございました大変参考になる ぺージ教えて頂き。そして参照させていただいたspecial battle forcesさんありがとうございました


しかし喜びもつかの間   マガジンからGAS漏れがー!!!

後悔したこと やっぱスチールパーツ(アンビセレクター等)も一緒にやればよかった またばらすのめんどい でも何事も少しずつですね。

それよかマガジン買う方が先ですか。(現在2個のみ)
  


Posted by SINN  at 16:57Comments(0)

2009年07月09日

WAM4 メタフレ換装開始!

昨晩は無事密輸に成功したものの リビングに嫁が居たため 作業出来ず 今から作業開始! 果たして出来るのでしょうか?

あっ!アームズマガジンのDVDが ないっ どーしよう(>_<) 
  


Posted by SINN  at 10:32Comments(1)