スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月08日

WAM4 ついにメタフレ導入!!

遂に 買ってしまった メタルフレーム G&P製の 憧れナイツ刻印 いやプリントか…
果たしてこの 私ごとき 不器用者に 完成させることができるのか?

ホントは細かいパーツ アンビセレクターや マガジンキャッチ等のスチールパーツ揃えようと 思ったが合計したら 良いお値段(泣) メタフレとほぼ同じ価格… ならってことで思いきり… 果たしてどーなることか

そしてそして 最大の問題は嫁(>_<) どう持ち込むかです ばれたらまじやばいですぅ まぁばれたら
これ? こんなもん 安いんだよ? だってただの箱じゃん?五千円位だったよ 中古で。 で乗り切ります。
前回 実銃ガスチューブ購入の時は こんなのただの棒じゃん 300円だよ で切り抜けました(笑)
ここでもあえて本当の値段は言いませんが 皆さん大体の値段はわかると思うので。
私は 嘘付きですね。すいません。

あと嫁が寝るまで家に帰らないでおこう

無事帰宅 持ち込み出来たら画像はUPします。

  


Posted by SINN  at 22:07Comments(2)