スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月18日

今週の密輸品

さてこっそり更新しているこのブログですが、
今回の密輸品は 月曜の雨の日 ポイント2倍に惹かれ?いや仕事が早く終わったので 秋葉原のエチ〇ヤさんに行ってまいりました。
というか自分も秋葉原が仕事場なんですが。

そしてこれが戦利品  中古コーナーで 豚さんハイダー発見!
正式ライセンス品だそうです(マッドブル製) 思わず購入 でも自分のM414インチ?の普通のカービンサイズ…新品なら触手動かないのに何故か買っちゃった。 
あとは グリムロック2個 これはライフルケースの肩のストラップの付け根のプラスチックのD環が割れてしまったので こいつならと思い購入

何故か買ったマグファースのキーホルダー 今まではティファニーのキーリングでしたがこれも壊れたため これでいいやと思い購入です。
うーーーん段々ミリ色に染まってきてるな。

お店出たところでいつものように袋を開けばらばらににてかばんへ
まあ 今日は大きなものがないんで密輸は簡単でした。

なんか買うものほかにあるのについつい余計なの買ってしまう
メタフレ購入はいつになるやら(泣) アンビセレクターやマルチマグキャッチ 等細かいとこも買いたいのですが。つい目が違うところに

豚さんハイダーやっぱ似合わないかな? いつかショートバレルにもチャレンジしようかな。

ではまた 読んでくれたかた ありがとうございます
  


Posted by SINN  at 11:07Comments(0)